令和2年10月吉日

保護者各位

学校法人  宝仙学園    
理事長 冨田道生
宝仙学園中学・高等学校   
校 長 富士晴英
「教育内容充実・環境整備のための寄附金」についてのお願い

    時下、保護者の皆様には、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
    平素は、本学園の教育活動に際し、ご支援ご協力を賜り、衷心より御礼申し上げます。
     さて、本校では、魅力ある学校とすべく教育環境の整備に取り組んでおります。今年度はICT教育のさらなる充実を図るべく、既存の専用教室を、より使い易い教室に作り替えいたしました。また、新たに作法室を、全国初となる和室のICT教室に一新いたしました。
     学習に係る通信環境につきましては、全生徒が不自由なく快適に使用できる無線LANの整備を、現在行っているところです。
     こうした環境整備には、学園の自主努力によることはもちろんですが、遺憾ながら私学には、資金的に 限りがあるというのも現実でございます。
     そのため本学園では、皆様方からのご寄附を募っておりますので、事情ご賢察の上、何卒お力添えを賜れば誠にありがたく存ずる次第です。
     ここに格別のご協力を賜りたくお願い申し上げます。

「教育内容充実・環境整備のための寄附金」  一口 10万円      
 *任意ではありますがご協力をいただければ幸甚に存じます。     
 *一口未満の金額でもありがたく受け取らせていただきます。


お申込み、お振り込みにつきましては次のページへどうぞ


宝仙学園中学高等学校
〒164-8628 東京都中野区中央2-28-3    TEL 03-3371-7109 FAX 03-3365-0254
Copyright © Hosen Gakuen All rights reserved.