令和元年6月吉日

保護者各位

学校法人  宝仙学園    
理事長 冨田道生
宝仙学園中学・高等学校   
校 長 富士晴英
「教育内容充実・環境整備のための寄附金」についてのお願い

時下、保護者の皆様には、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、本学園の教育活動に際し、ご支援ご協力を賜り、衷心より御礼申し上げます。
    昨年度は創立90周年を迎え、皆様より多くのご寄附を賜り、施設・設備、とりわけ食堂 (マルシェ)の整備を行うことができました。
    本年度は、次の100周年にむけてさらなる飛躍を目指し、お子様方には勉強だけではなく、この学校で学んで良かったという実感を持っていただけるよう教育内容の充実はもとより環境の整備並びに施設 の拡充等に努めております。
    こうした活動を充実させていくことは、学園の自主努力によることはもちろんですが、遺憾ながら私学  には資金的に限りがあるというのも現実でございます。
    そのため本学園では、皆様方からのご寄附を募っておりますので、事情ご賢察の上、何卒お力添えを賜れば誠にありがたく存ずる次第です。
    ここに格別のご協力を賜りたくお願い申し上げます。

「教育内容充実・環境整備のための寄附金」  一口 10万円      
 *任意ではありますがご協力をいただければ幸甚に存じます。     
 *一口未満の金額でもありがたく受け取らせていただきます。


お申込み、お振り込みにつきましては次のページへどうぞ


宝仙学園中学高等学校共学部 理数インター
〒164-8628 東京都中野区中央2-28-3    TEL 03-3371-7109 FAX 03-3365-0254
Copyright © Hosen Gakuen All rights reserved.