令和2年9月吉日

保護者各位

学校法人  宝仙学園   
理事長  冨田道生
宝仙学園  小学校   
校 長  日髙好生
「教育内容充実・環境整備のための寄附金」についてのお願い

    季節は、秋分を迎え朝夕に秋の気配を感じる頃となりました。
    保護者の皆様におかれましては、ご清祥のこととお慶び申し上げます。ご承知の通り、令和2年度は、新型コロナウイルス感染症対応で未だかつてない体験が続いています。
    しかし、この間、本校では「学びを止めない」をスローガンに、様々な教育活動を推進することができました。オンライン双方向授業、HosenTV、段階的ステップを考慮した分散登校とサテライト授業、1・2年生のタブレット1人1台(CYOD)環境の実現、など様々な活動を展開できたこと、改めて、保護者の皆様のご理解とご協力に深く感謝致します。
    また、毎年、多大なるご寄附をいただいていることにも厚く御礼申し上げます。皆様のお力添えで、ハード面ソフト面の教育環境の充実を具現化することができています。
    今後も、宝仙小のディプロマポリシーである 「いかなる時代においても 自ら学び 他者と共に考え行動できる人」を育成する教育活動にご理解をいただき、子どもたちの未来に通用する教育環境の実現に向けて、更なるご支援を賜りますようお願い申し上げます。

「教育内容充実・環境整備のための寄附金」  一口 10万円      
 *任意ではありますがご協力をいただければ幸甚に存じます。     
 *一口未満の金額でもありがたく受け取らせていただきます。


お申込み、お振り込みにつきましては次のページへどうぞ


宝仙学園小学校
〒164-8631 東京都中野区中央2-33-26    TEL:03-3371-9284(職員室) 03-3365-0231(事務室)
Copyright(c)Hosen Gakuen elementary school.