令和元年6月吉日

保護者各位

学校法人  宝仙学園   
理事長  冨田道生
宝仙学園  小学校   
校 長  日髙好生
「教育内容充実・環境整備のための寄附金」についてのお願い

季節は、立夏を迎え子ども達の声が、宝仙の森に響きわたる頃となりました。
    保護者の皆様におかれましては、ご清祥のこととお慶び申し上げます。お陰様令和元年度も順調なスタートを切ることができました。深く感謝申し上げます。
    また、毎年のことですが、多大なる御寄附をいただいていることにも厚く御礼申し上げます。お陰様で宝仙小のハード面ソフト面の教育環境の充実を具現化することができました。その恩恵にあずかりまして既に、185台のiPadを校内に完備し活発な授業環境を創り出すことができました。
    これまでも、校庭の人工芝化・「My Labo.」教室の新設・電子黒板から「ビッグパッド」への切り替え等々、御寄附のお蔭をもって実現するに至りました。
    更に今年度から新3年生は、自分のiPadをランドセルに入れて持ち歩く段階に入りました。これも偏に保護者の皆様方の御寄附のお陰と感謝いたします。
    3年生が、箱からiPadを取り出す瞬間には、歓声に包まれました。蓋を開けるとご両親からのメッセージが出てきました。それを読んでいるときの表情の豊かさは、名状し難いものがありました。素敵な演出を有難うございました。宝仙の豊かな情操は、このような場面でも薫り高く子ども達を包んでくれました。
    保護者の皆様におかれましては、今後も宝仙小の経営方針にご理解をいただき、子ども達の未来に通用する教育環境の実現に向けて更なるご支援を賜りますようお願い申し上げます。

「教育内容充実・環境整備のための寄附金」  一口 10万円      
 *任意ではありますがご協力をいただければ幸甚に存じます。     
 *一口未満の金額でもありがたく受け取らせていただきます。


お申込み、お振り込みにつきましては次のページへどうぞ


宝仙学園小学校
〒164-8631 東京都中野区中央2-33-26    TEL:03-3371-9284(職員室) 03-3365-0231(事務室)
Copyright(c)Hosen Gakuen elementary school.