保護者各位

学校法人 宝仙学園   
理事長  冨田道生
宝仙学園 幼稚園    
園 長  田苗孝子
「教育内容充実・整備のための寄附金」についてのお願い

 時下、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 日頃より、教育環境の充実のために、多くの方のご協力を賜り、深く感謝いたしております。

さて、幼稚園の使命である集団生活に於ける一人ひとりの成長という、保護者の皆様のご期待に応えるため、重点施策である安全確保、施設、設備の充実、また教育内容の充実に向け努力してまいる所存でございますが、私立幼稚園の財政状況には限りがあるのも事実です。

 この状況をご理解いただき、「教育内容の充実、環境整備のための寄附金」を募らせていただきますので、事情ご賢察の上何卒お力添えを賜われば有り難く存じます。

 格別のご協力を賜わりたく、ここにお願い申し上げます。

○「教育内容の充実、整備のための寄附金」  一口 10万円      
 (一口未満の金額でもありがたくお受けいたします)     
*任意ではありますがご協力をいただければ幸甚です。

以上


お申込み、お振り込みにつきましては次のページへどうぞ


宝仙学園幼稚園
〒164-8631 東京都中野区中央2-33-26    TEL 03-3365-5468 FAX 03-3365-0241
Copyright(C) Hosen Gakuen All Rights Reserved.