平成 30年4月吉日

保護者各位

学校法人 宝仙学園   
理事長  冨田道生
宝仙学園 幼稚園    
園 長  田苗孝子
「創立90周年記念事業寄附金」についてのお願い

    本学園とご縁のあります皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より、宝仙学園幼稚園の教育環境の充実のために、ご支援、ご協力を賜り、心より深く感謝申し上げます。

    子どもたちが心身ともに健康に育つために必要な、幼児教育施設へのご期待の思いが様々に寄せられております。本園のこれまでの教育の歴史を紐解き、子どもたちの未来につながる幼児教育に誠心誠意力を注いでまいります。幼稚園の使命である集団生活に於けるその子らしい成長という、保護者の皆様のご期待に応えるため、「教育内容の充実」「安全確保のための教育環境の整備」に向け、努力してまいる所存でございます。つきましては、是非とも本園へのご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    末筆ながら、皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

○「教育内容の充実、整備のための寄附金」  一口 10万円      
 (一口未満の金額でもありがたくお受けいたします)     
*任意ではありますがご協力をいただければ幸甚です。

以上


お申込み、お振り込みにつきましては次のページへどうぞ


宝仙学園幼稚園
〒164-8631 東京都中野区中央2-33-26    TEL 03-3365-5468 FAX 03-3365-0241
Copyright(C) Hosen Gakuen All Rights Reserved.