平成 30年4月吉日

保護者各位

学校法人  宝仙学園   
理事長  冨田道生
宝仙学園  小学校   
校 長  日髙好生
「創立90周年記念事業寄附金」 についてのお願い

宝仙学園小学校の保護者の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より、学園の経営理念にご賛同いただき深く感謝いたします。
 お陰様で、小学校では、平成二十九年度【校庭の人工芝化】を実現できました。更に、コンピュータ室をリニューアルし【My Lab.】と致しました。これにより、子ども達の活動の幅が格段に違ってきました。
    小学校時代は、子ども達が、いよいよ大人になり縦横無尽に活躍するための基礎学力と生活力を磐石にしておく必要があります。
    宝仙学園小学校は、今後も更なる教育環境整備に努めてまいります。つきましては、是非とも学園へのご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 末筆ながら、皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

○「教育充実・整備のための寄附金」  一口 10万円      
 (一口未満の金額でもありがたくお受けいたします)     
*任意ではありますがご協力をいただければ幸甚です。

以上


お申込み、お振り込みにつきましては次のページへどうぞ


宝仙学園小学校
〒164-8631 東京都中野区中央2-33-26    TEL:03-3371-9284(職員室) 03-3365-0231(事務室)
Copyright(c)Hosen Gakuen elementary school.